Click Here!
高校留学の専門サイト「高校留学.net」

アルク 英会話教材サイト
「ヒアリングマラソン」 インプット教材
「ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>」 インプット教材初級者用
「イングリッシュ・キング」 スーパー音読法によるアウトプット教材初級者用
持ち歩ける英会話スクール「英会話コエダス」 アウトプット教材

失敗だらけの英会話、きっとコレなら上手くなれる! 
英語教材選びに困ったら ここです
セシールのお買い得スクールウェア(中学生・高校生に)

2006年01月31日

ほお〜〜と感心!リサイクル英中会話♪

↓これが、今でも評判のスピードラーニング。
英語学習の上で、時間とお金のかからない、怠け者でも長続きすると言われてる教材。
わたし的には、英語学習はちょっとでもとにかく毎日!ということがとっても大切なので、評価してます。


 

で、おお〜〜〜!!
とうならせたのはこれ↓




これね、最初リサイクルとはなんぞや??
って思って。
ね、思うでしょ〜〜?
よく調べたら、日本人って既に漢字はある程度マスターしてます。
漢字だけの羅列を見れば、なんとなく・・・ふんふんと、意味がわかるような気がしますよね。
そう!日本人ってもう中国語を少しは知ってるんですよね。
その日本人の特性を生かした(いわゆるこれがリサイクルっていうことです)英語&中国語を一緒にマスターしてしまおう!っていう、教材なんですね。
確かに語学学習でよく言われてるのは、1ヶ国語を学ぶよりも多言語を同時進行で学習していく方がよく身に付くんです。
それにしてもそんな教材があるなんて、先日初めて知りました。
なんだか、わくわくする教材ですよね。


あと、気になってるのはこれ↓



子供向けのものは、結構アンテナ張ってます!ふふ。
これもね↓
この教材は、大人が見てもとっても楽しいんですよ〜♪


 



posted by tomomama at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
激安!ラテラルサイトレーナー税込み4950円

体を動かせば、頭も働きます。ステップ踏みながら、英語の聞き流しはお勧めの学習法です。
目指せバイリンガル!★お子様向けからビジネス英語まで★
、ハングリーフォーワーズ「EigoShop」

デジ単MRS−2000JTOEIC攻略に絶大な支持!
×

