Click Here!
高校留学の専門サイト「高校留学.net」

アルク 英会話教材サイト
「ヒアリングマラソン」 インプット教材
「ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>」 インプット教材初級者用
「イングリッシュ・キング」 スーパー音読法によるアウトプット教材初級者用
持ち歩ける英会話スクール「英会話コエダス」 アウトプット教材

失敗だらけの英会話、きっとコレなら上手くなれる! 
英語教材選びに困ったら ここです
セシールのお買い得スクールウェア(中学生・高校生に)

2006年07月19日

漢字検定に合格!の三男

我が家の小5の三男。
落ち着きなし、集中力なし(同じことか^^;;)、忘れ物大王、未提出物多数という子供を持つ親としては
「はあ〜〜〜・・・」と、三男のことを考えるとため息ばかりが出てくる始末。

昨日も学校で面談があって、やっぱりがっくりと方を落として帰宅しました。
ほんとに。。。。なんと言ったらよいのか。
ここで言葉にするのも疲れてきます・・・とほほ。

でもま、ひとつだけ褒めてあげよう。
それほど、上の階級ではありませんでしたけど、とりあえずは漢字検定合格!
彼の学年を思えば、
「受かってなきゃ、おかしいだろお〜〜!」という状態でしたが、
ひとまずほっ・・・・。
独り言でした!


□お知らせ□

先日ここで、コンタクトレンズを購入。
個人輸入扱いなので消費税なし。驚くほどの格安でした!
個人輸入だったから、購入手続きちょっと心配でしたが、なんの問題もなく商品が届き、お値段も安くうれしいことでした!
とにかくお得♪♪


















posted by tomomama at 11:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

漢字検定、漢検、漢字、あなたの漢字認知度テスト!!
Excerpt: 毎年200万人以上の人がチャレンジしています!!
Weblog: 漢字検定、漢検、漢字、あなたの漢字認知度テスト!!
Tracked: 2006-10-29 10:21
Click Here!
激安!ラテラルサイトレーナー税込み4950円

体を動かせば、頭も働きます。ステップ踏みながら、英語の聞き流しはお勧めの学習法です。
目指せバイリンガル!★お子様向けからビジネス英語まで★
、ハングリーフォーワーズ「EigoShop」

デジ単MRS−2000JTOEIC攻略に絶大な支持!
×

