Click Here!
高校留学の専門サイト「高校留学.net」

アルク 英会話教材サイト
「ヒアリングマラソン」 インプット教材
「ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>」 インプット教材初級者用
「イングリッシュ・キング」 スーパー音読法によるアウトプット教材初級者用
持ち歩ける英会話スクール「英会話コエダス」 アウトプット教材

失敗だらけの英会話、きっとコレなら上手くなれる! 
英語教材選びに困ったら ここです
セシールのお買い得スクールウェア(中学生・高校生に)

2006年08月11日

七田超右脳英語学習法 右脳への働きかけ

七田式の英語学習トレーニング法は、とても理にかなっていて、わたしが好きな勉強法のひとつです。
聞いて聞いて聞きまくって・・・・
そして声に出して出して出して・・・・。
結局は頭が洗脳されてくるんですよね。
CDから流れてくる2倍速3倍速の英語フレーズは、最初はわけわからなくて
???????はて??
って感じでしょうけど、何度も繰り返してるうちに、覚えてしまう。
赤ちゃんがお母さんの言葉を何度も繰り返し聞いているうちに、頭に吸収されていくのと同じです。

2倍速、3倍速って英語学習法のアイデアですね。
この学習方法を思いついた人って・・・??
七田さんなのでしょうかね〜?
う〜〜〜ん、すごいな〜。

セット物の高い教材も良いですが、これらCD付き単行本の教材だって高価な教材にひけを取らない。
身に付けばそれが最高の英語教材です。

大人のための超右脳英語法 超右脳なりきり英語マスターbook
七田式超右脳英語トレーニング 超右脳つぶやき英語トレーニング
posted by tomomama at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22227931

この記事へのトラックバック
Click Here!
激安!ラテラルサイトレーナー税込み4950円

体を動かせば、頭も働きます。ステップ踏みながら、英語の聞き流しはお勧めの学習法です。
目指せバイリンガル!★お子様向けからビジネス英語まで★
、ハングリーフォーワーズ「EigoShop」

デジ単MRS−2000JTOEIC攻略に絶大な支持!
×

