Click Here!
高校留学の専門サイト「高校留学.net」

アルク 英会話教材サイト
「ヒアリングマラソン」 インプット教材
「ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>」 インプット教材初級者用
「イングリッシュ・キング」 スーパー音読法によるアウトプット教材初級者用
持ち歩ける英会話スクール「英会話コエダス」 アウトプット教材

失敗だらけの英会話、きっとコレなら上手くなれる! 
英語教材選びに困ったら ここです
セシールのお買い得スクールウェア(中学生・高校生に)

2006年12月05日

中学社会☆試験対策

今日から、わがツインズの中学の試験が始まりました。
中間なので5科目。
塾では、数学、英語を中心に学習してるので、社会、理科などはある程度自力でがんばるしかありません。
・・・・・・と、ツインズ弟が
「なんか社会のテスト問題プリントしてくれないかな?」
と、テスト前日になると言ってきます。
昨夜も例外にもれず。

「もっと早くせい〜〜!」
という感じですが。
↓こんなのを見つけたのでプリントしてやりました。
ツインズ弟は便乗組なので
「あ!それいいな。おらにも!」と・・・。
調子のいいやつ。




中学社会テスト対策


ま、正直彼らの勉強の仕方を見るとイライラしてきます。
音楽聴きながら、体が左右に揺れちゃって・・・。
頭に入ってるんだろうか・・・??はて。
最近の子供ったら・・・。
posted by tomomama at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28974991

この記事へのトラックバック
Click Here!
激安!ラテラルサイトレーナー税込み4950円

体を動かせば、頭も働きます。ステップ踏みながら、英語の聞き流しはお勧めの学習法です。
目指せバイリンガル!★お子様向けからビジネス英語まで★
、ハングリーフォーワーズ「EigoShop」

デジ単MRS−2000JTOEIC攻略に絶大な支持!
×

