Click Here!
高校留学の専門サイト「高校留学.net」

アルク 英会話教材サイト
「ヒアリングマラソン」 インプット教材
「ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>」 インプット教材初級者用
「イングリッシュ・キング」 スーパー音読法によるアウトプット教材初級者用
持ち歩ける英会話スクール「英会話コエダス」 アウトプット教材

失敗だらけの英会話、きっとコレなら上手くなれる! 
英語教材選びに困ったら ここです
セシールのお買い得スクールウェア(中学生・高校生に)

2007年01月08日

超右脳力シリーズ 七田式超右脳力タイムパーフェクト 

「七田」とか「右脳」なんて言葉を耳にするとビビビ!ときてしまう。
わたしは、子供に対して教育ママではありませんが、わたし自身が覚えたり記憶したりすることが好きなので、こんなのが発売されるとついつい欲しくなってしまう・・・。^^;;

みんなで遊べるこんなのはおもしろいですよね。



icon
icon

超右脳力シリーズ 七田式超右脳力タイムパーフェクト ナインキューブ
icon
posted by tomomama at 17:56| Comment(0) | TrackBack(7) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

中学生&高校生のスクールウェアはここで♪

ここに来てくださる方の多くは、恐らくは中学生や高校生のお子さんをお持ちではないでしょうか?
そして、毎日毎日のスクールウェアの山のようなお洗濯に苦労されてるのではないかと思います。
もちろん!我が家も!

女のお子さんはたぶんこんなには汚さないでしょう。
しかし!!なぜ、男の子っていうのはこうも汚くするんでしょうねえ〜〜?
特に、Yシャツの襟回り、袖口の汚さといったら!

で、しかもスクールウェアって結構お値段高かったりします。
中学生、高校生が家に二人三人といたら、もうお財布がきゅーきゅー言っちゃいます。
でも、最近では友人達の聞き込みもあってスクールウェアはセシールで購入!と決めてしまいました!
なぜって、とってもお安いから!
Yシャツなど、まさか3桁で購入できるとは思いませんでしたからね。


↓わたしが購入してる頻度の高いものを並べてみました。
お買い得♪スクールウェア

普段買ってるお値段と比較してみてくださいね。

夏!快適タオル特集!
posted by tomomama at 17:51| Comment(0) | TrackBack(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

外国の方への贈り物


侍Tシャツ(夕日の決戦)<br>SS(150)、S、M、L、LLの5サイズ【伊賀流忍者店】

忍者のTシャツ税込み2900円


忍者Tシャツ(忍)<br>SS(150)、S、M、L、LLの5サイズ【伊賀流忍者店】

忍者のTシャツ税込み2900円

報道やメディアがこんなに盛んになってるのに、外国人の日本のイメージたるや、何十年も変化しなかったりする。
日本→サムライ→芸者→富士山→忍者みたいな・・・。
どうしてだろうな〜〜。
日本のこと、あまりやってない?
いや〜、そんなことはないわよね〜。

主人の仕事や友人付き合いの関係上、これまでいろんな外国の方にプレゼントをする機会がありました。準備するのは全てわたし。その方の好きなもの、嗜好などを事前に聞いておいてとりあえずは頭に入れておくのですが、最近ではもうそんなことも気にしなくなりました。家族構成くらいですね。
なぜって!!
外国の方って・・・。
日本っぽいものであれば、ちょ〜〜喜ぶんです!!

これまでにプレゼントしたものをリストアップしてみると。

風呂敷。
和服柄のポーチ。
子供の下駄orぞうり。
忍者グッズ。
忍者模様のTシャツ。
小紋の着物。
などなど。

風呂敷に関しては、侮る無かれ。
きれいな友禅模様とか斬新な市松模様とかありますからね。
綺麗な柄のものは、リビングのテーブルに敷かれたり、な、なんと掛け軸っぽく壁に引っ掛けてあったりと・・。びっくりの使い方!

忍者ものや下駄は、その家庭のお子様用に差し上げました。
下駄はすっごく喜んでいただきましたね〜。
健康にもいいですし!

小紋の着物は、わたしが以前使用していたものだったんです。
その方とは、かなり親密にお付き合いさせてもらってるので、思い切って太っ腹!状態です。
喜んでもらえれば、プレゼントする側の冥利につきる・・・ってものですし。

あ、そうそう!
障子の紙が欲しい!
綺麗な柄の折り紙が欲しい!
なんて率直におねだりする方もいました。

やっぱり、折り紙の技術、友禅模様とかって、ジャパニーズアートなんですかね〜。
ジャパニーズアートって言えば、わたしの作ったお弁当を見て、
「オー!ジャパニーズアート!」
とおっしゃる方がいました。
別に、普通の弁当ですよ。パンダやアニメの顔をもじった海苔巻作ったわけでもないんです。
彼女の目に止まったそれとは・・・。
真っ白いご飯の上のいっこの梅干。
いや〜、外国の方の感動・・・・・わからんものです。

伊賀流忍者店
日本っぽいお土産選ぶならここ↑!
日光江戸村まで行くより、ずっと安上がり!


posted by tomomama at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

緊急用防災セット





今朝方、大きな地震がありましたね。
続きを読む
posted by tomomama at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

地震対策に緊急避難セット


備えて安心 緊急避難セット(コーデラン袋)【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・除湿・消臭・話題商品いろいろ)】


【備えて安心 緊急避難セット(コーデラン袋)】
緊急避難セットは以前も掲載したのですが、この商品のブランケットと発電ラジオライトが気に入りました。数ある中でも充実の中身だと思います。
posted by tomomama at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

おしゃれな蜂蜜入れ



おしゃれなハチミツ入れ(台座付)【DPI】


こんな蜂蜜入れ、探してませんでした?
欲しい!って思った時、どこにあるのかわからないんですよね。
おしゃれなハチミツ入れ(台座付)
posted by tomomama at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

韓国ドラマとヨン様

ブームブーム
日本のドラマは韓国がブーム?
ヨン様関連のドラマや映画はまだ見たことないのですが、
話題にあやかって、見つけました!


Click Here!



続きを読む
posted by tomomama at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防災グッズどこで買う?


阪神淡路大震災・新潟中越地震を得て、非常時・災害時の対策を考えてるとともに、防災グッズはきちんと揃えておきたいね・・・・と、先日家族会議が開かれ・・・・。
そう!やはり、今後のことを考えれば、「いざ!」っていう時、これだけもって外に安全な場所に行く!そんな心がまえは大切よね。
我が家は、5人家族。こどもは三人。
どれを買おうかと検討し・・・・・。
だいたい的が絞れました。


[防災・地震対策用品] 非常持出袋 28点セット

[防災・地震対策用品] 非常持出袋 28点セット税込み12600円




続きを読む
posted by tomomama at 09:48| Comment(0) | TrackBack(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

セレブトートバッグ!

欲しいトートバッグがある。
ここのショップはもともとお気に入りで洋服も好き。
「パシュミナ天国 香港マダム」っていうんだけど・・・ちょっと怪しげな響きの名前よね。


【※春セレブトートバッグ 2/10より順次出荷】

続きを読む
posted by tomomama at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

甘い物大好き!


甘い物には目がない!!
洋菓子も和菓子も・・・・。
家族5人だと、ネットショッピングでたくさんお買い物して、送料を考えてもやっぱりお得!主婦ってば、やっぱりお得って言葉に弱いわー!
さて、いいもの探すぞ!


posted by tomomama at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Click Here!
激安!ラテラルサイトレーナー税込み4950円

体を動かせば、頭も働きます。ステップ踏みながら、英語の聞き流しはお勧めの学習法です。
目指せバイリンガル!★お子様向けからビジネス英語まで★
、ハングリーフォーワーズ「EigoShop」

デジ単MRS−2000JTOEIC攻略に絶大な支持!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

